雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・法定帳票の作成(通所介護計画書、評価、モニタリングなど)・担当者会議の出席・新規のお客様の契約手続き・お客様、ご家族様、ケアマネジャーとの連絡調整・苦情、相談受付・介護、送迎業務も含む ※応募前にセンター内見学・直接の質問・問い合わせも可能です。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県弘前市大字向外瀬3丁目2−4 |
賃金 | 195,350円〜195,350円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 29時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *介護福祉士取得支援制度、実務者研修取得支援制度があり、提携先で講座が特別価格で利用できます。*宿泊補助制度、福利厚生(ベネフィット)が使えます。*昼食は社員割引にてご用意します。(希望者のみ)*産前産後休暇、育児休業、子の看護休暇、育児短時間勤務、定期健康診断、予防接種補助金(インフルエンザ)等の 各種制度がございます。*制服貸与します。*事前連絡の上、履歴書・紹介状を送付してください。*勤務態度、能力等を含め総合的に判断し、正社員への登用制度もあります。(5〜15分程度の職場見学いつでも歓迎しています |
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